レビン(AE101)の車検に向けて③

2/15 リアブレーキパッド交換@プロスパー 8640円.ローターが削れているため,交換後はシャーシャー鳴る.しばらく様子をみて消えないようだったら再度相談.
エンジンオイル漏れは自分では直せない箇所.車検は拭いて対処する方向.エンジンオイルの減りを平らなところで定期的に確認しよう.


車検に向けて:聞いておくこと
いくらかかるか?
ブレーキフルード(車検毎)は交換してほしい.クーラント(様子みないとわからない)も交換では?ミッションオイルも交換では?
エアフィルターは自分で行う.
ミッションオイル(5万kmごと?車検ごと?),クラッチオイル(気にしなくて良い),パワステオイル(気にしなくて良い)
プラグ,ワイパーゴム+ブレード

追記 2018/4/1
市内を3度ほど運転するが,ブレーキのシャーシャー音は消えない.釣りに使うようになって,半年しても消えないようなら,プロスパーに再相談する.検査としては,パッドを外してノギスで計測してもらうことかな.自分でできればいいんだが..